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Pentahoデータ統合・分析基盤を活用した金融サービスにおける次世代のカスタマー360度ビューとデータハブ

次世代カスタマー360度ビュー

次世代のカスタマー360度ビューやデータハブが、グローバルで金融サービス業界のリーダーが抱える課題(大量の消費者データの利活用、パーソナライズされた顧客体験の提供、運用コスト削減、解約数の減少、新しい収益源)をどのように解決できるかを解説しています。


CONTENTS INDEX(PDF 全18ページ)

01 総合的な顧客体験についての理解を深める
02 経営幹部のビジネス上の問題:状況的な関連性を把握する
03 データが、次世代の顧客に関する知見を引き出す
04 次世代カスタマー360度イニシアチブの必要性
05 カスタマー360度イニシアチブのための日立ヴァンタラ社の提案
06 カスタマー360度のケーススタディ
07 行動喚起:次なるステップ

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