Hitachi

本セミナーの申込みは終了しました。

詳細情報

詳細情報
セミナー名 これからの働き方に、日立の『クラウドコミュニケーション』を
~テレワーク導入後に見えてきたコミュニケーションの課題解決のヒントに~
日時 2021年7月27日(火) 14:00~15:00
会場 Web配信(事前申込み制) ※無料
概要 テレワークが浸透することで働く場所は、自宅やサテライトオフィス、サードプレイスオフィスなど、選択肢の幅が増えてきました。

重要なのは、働く場所を選択すること自体ではなく、常に変わる環境下においても、質の高い業務に取り組めることです。

そして、どこでも働けるが故に新たな課題が浮かび上がってきました。
チームが離れた状況でどうコミュニケーションを取るのか。
在宅時の会社宛の電話応対が1人に偏っていないか。
仕事とプライベートとのメリハリはできているのか。

テレワークの導入が進むことで、浮かび上がってきた課題や問題に目を向け、働く人を中心とした環境づくりから、日立のクラウドサービスでの解決策をお伝えします。
対象 ・これからテレワークを導入検討されている方
・すでにテレワーク導入済みで、より快適な働く環境を望まれている方
・変わる環境や状況への柔軟な対応にクラウドサービスの導入を検討されている方

*
同業他社の方、個人の方のご参加はお断りする場合がございます

お申し込みに関する問い合わせ先

お申し込み受付の締切日 7月21日(水) 17:00
お問い合わせ先 株式会社日立情報通信エンジニアリング
Webセミナー事務局
Eメール [email protected]