セミナー名 | これからの働き方に、日立の『クラウドコミュニケーション』を ~テレワーク導入後に見えてきたコミュニケーションの課題解決のヒントに~ |
---|---|
日時 | 2021年7月27日(火) 14:00~15:00 |
会場 | Web配信(事前申込み制) ※無料 |
概要 | テレワークが浸透することで働く場所は、自宅やサテライトオフィス、サードプレイスオフィスなど、選択肢の幅が増えてきました。 重要なのは、働く場所を選択すること自体ではなく、常に変わる環境下においても、質の高い業務に取り組めることです。 そして、どこでも働けるが故に新たな課題が浮かび上がってきました。 チームが離れた状況でどうコミュニケーションを取るのか。 在宅時の会社宛の電話応対が1人に偏っていないか。 仕事とプライベートとのメリハリはできているのか。 テレワークの導入が進むことで、浮かび上がってきた課題や問題に目を向け、働く人を中心とした環境づくりから、日立のクラウドサービスでの解決策をお伝えします。 |
対象 | ・これからテレワークを導入検討されている方 ・すでにテレワーク導入済みで、より快適な働く環境を望まれている方 ・変わる環境や状況への柔軟な対応にクラウドサービスの導入を検討されている方
|
お申し込み受付の締切日 | 7月21日(水) 17:00 |
---|---|
お問い合わせ先 | 株式会社日立情報通信エンジニアリング Webセミナー事務局 |
Eメール | [email protected] |